オリジナルソケットの販売

ゴルフをされる方はウェアやゴルフ用品にも気を使われています。ゴルフパーツのソケットの様な細かな所にもこだわりがあるのではないでしょうか。ソケットとはクラブシャフトとヘッドを繋ぐためのものです。一般的にはプラスチック製品が販売されており、ゴルフショップでもソケットの交換をしてもらえます。

今まで使っていたソケットに飽きてしまった、なんだか物足りない、そんな時にお勧めしたいのがお洒落なオリジナルソケットの製作や販売をしているサイトです。好みのデザインや高さなどを豊富なラインナップから選べてインターネットで購入できるので、忙しくて店舗に行けない方や中々欲しいものが見つからなかったという方も満足頂けます。ショップにはそれぞれ個性があり、職人さんがこだわって作られたセルロイド製のものや、希望のシャフトとヘッドで自分仕様にオーダーできたりとコーディネートの幅を広げることができます。デザインも格好良いインパクトのあるロゴやゴージャスなゴールドやシルバーカラー、カラフルなライン付き、珍しいドクロ柄、可愛らしい花柄や星柄など自分の好みのオリジナルソケットを探すだけでも楽しいです。

オリジナルソケットに交換すれば気分転換にもなりますし、周りの方とさりげなくお洒落の差がつけられ自分だけの特別な物に感じられます。オリジナルソケットでシンプルだったアイアンが格好良く、可愛らしくなりプレイ中のテンションも上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です